2011年9月15日木曜日

色々お知らせ

こんばんは、こんにちは、おはよう御座います
shotamikuです。
さてさて、引退会見なんて馬鹿げたようなタイトルの動画上げてましたが、ちょっと説明不足だったのでここで訂正をさせて頂きます。
まず、あの動画で言う引退はフレンドが開催してるドリフトミーティングのドライバーを引退するということです。GT5はやめるつもりはないです。誤解してしまった方申し訳ございません。
が、自分自身ドリフトについては限界が来ていると思っているのでこれからはあまりドリフトはやらないかなーっと思ってます。実質下手ですし。
報告することはこんぐらいです。





デスクトップ晒し
そんぐらいです

0 件のコメント:

コメントを投稿