2012年2月27日月曜日

デスクトップを少し綺麗に

最近デスクトップがカオスだったのであるフリーソフトを使って少し整理しました
こんな風に
使ったソフトはFencesというソフトです。
使い方は簡単でデスクトップの適当な所で
右クリックしながらドラッグして適当な大きさの四角形を作って
Create new fence hereをクリックして
これが出てくるので名前を入れて終わりです。
四角形の色は変えられるので見にくい場合は変えることもできます。
これは使いこなせればデスクトップがかなりすっきりしますねー
おすすめのソフトです

2 件のコメント:

  1. 俺っちはデスクトップにアイコンをなるべく置かないでランチャー使いまくってるぜ☆(ゝω・)v

    返信削除
    返信
    1. ランチャー!忘れてた!!!!!!

      削除