2012年7月23日月曜日

【rFactor】グリップもいいけどドリフトもいいね!

最近ProD2.3を<(。ε゜)> ENJOYしまくってる私です
自分は最近このチェイサーに乗ってます。前はチャラ苺だったんだけど速度が速すぎるようなので乗り換えました
昨日は間瀬サーキットでドリドリしてました
初めてのコースだったから上手く走れなくて;; これはfakeとの追走画像
次は知らない人との追走画像 ping的に日本人かな?
お次はkenkenとやった対面ドリ!kenkenの車かっこよすぎ濡れた
次はもっと寄せたいね
下手くそな写真ばかりで申し訳ないです(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿