2013年6月9日日曜日

教習所通い始めた

普通自動二輪車免許取るために教習所通い始めた。取れる気がしないけどがんばる。
まだ学科しか受けてないけど色々面倒くさい・・・でもちゃんと受けないと金の無駄だからがんばる。
技能教習の為にメットも買った。SIMPSONのSB13買おうとしたけど在庫がなかったからSHOEIのQWEST DIVERGE。2りんかんで3万5000円ぐらいだた。定価が4万5000円ぐらいだからまぁお得?

ついでにんくぽの下忍ちゃんに跨ったりもしてみた
下忍ちゃんかっこよかった(KONAMI)
でも俺はホーネットくん買うもんね!!!!1
あと、2月に買ったVEGAちゃんがお亡くなりになられました。泣きました




0 件のコメント:

コメントを投稿