2012年3月31日土曜日

PC版GTA4購入!しかし色々問題が・・・

自分もついにPC版のGTA4を購入しました!
インストールやらなんかアカウントの設定やらをして早速起動してPS3版との画質の違い・フレームレートの差に驚き
車MODを入れてみるが、JZX110マークⅡを入れた所で「グランド・セフト・オートIVにて重大エラー発生RESC10
グランド・セフト・オートIVにて重大エラー発生ビデオメモリが足り
ません。コンピューターを再起動してください。
417908736 460460032」というエラーを吐き出してプレイできなくなる。
PCを再起動してもこのエラーを吐き続けてプレイ出来ず(起動はできる)
仕方ないのでバックアップをリネームして置き換えてバニラ状態に→プレイ可能に
やはりGTX560Ti 1024MBではメモリ不足なのか・・・orz
しかしGTA4の車MODの容量の基準がわからない・・・何KB以上のMODを入れるとこのエラーが出るんだろ・・・
とりあえずまたMODを入れなおしてって地道に遊んでいきます・・・
もしかしてasi関係の何かが影響してるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿