2012年5月20日日曜日

【rFactor】自作スキン作ってた

ども最近rFにハマってるわたしです
昨日、CTDP2005でマルチやったのですが自分が下手くそすぎてgdgdでした。。。
ということで暫くはオフラインでタイムアタックしまくって練習します。
本題に入りますがrFactorのクオリティが高いEndu Rance Seriesでスキン作りました
1台目
フェラーリの430です。
この車ぱっと見普通なんですが車体前後のデカールは上下逆で、車体左側のデカールがバグってるなど大変なことになってます
2台目
コルベットC6Rだったかな?
自分らしくないけど痛車ですw現実じゃありえませんねw
これはおかしいところはないと思います
あとはこれを運転できるようになるだけですね・・・w
では

0 件のコメント:

コメントを投稿