2012年5月19日土曜日

rFactorのCTDP2005が楽しい!

F1の2005年シーズンのMODですね
最近はまってマルチでやってます
とにかく楽しい!アシスト全オフで走ってるけどスピンしない限界で走ってタイムを更新するのが楽しいw
昨日なんか夢中でインテルラゴスを71周ぐらいしてましたwある人はもっと走って1:30秒台から→12秒台まで縮めてました
以下画像
レーススタート!俺がいいスタートを決めて2番手からトップに
ザウバーがしゃいおすん
ルノーが俺
BARがけーのす
ミナルディがブラッド、となってます。
ここでしゃいおすんが俺のインに入ってきますがなんとかこの後抑えられました^^;
本当に速いw
1周目の最後の方です
俺vsしゃいおすんのバトルにブラッドが参加して楽しかったw
そしてメインストリートでしゃいおすんにあっさり抜かれる俺w
しかし俺も諦めずに1コーナーで勝負を仕掛ける!
別アングルから。ちょっと無理があったかな・・・
この後ミスってしゃいおすんにはどんどん離されましたorz
そしてしゃいおすんはそのままポールトゥウィン
尊敬しますw
ブラッドから逃げる俺

初レース、初ハンコン、初コース、初MODなど初が多いBARけーのす
今後、俺を抜かすかもしれない・・・w
最初にやったインテルラゴスはこんな感じでしたw楽しかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿