2012年9月11日火曜日

F1 2012体験版やってみた

箱○だけ今日配信されたので早速DLしてやってみました
なんか丁寧すぎる気が・・・w
マクラーレンのマシンテッカテカでいい感じ
ヤングドライバーテストはクソつまらないのでモンツァで走ってみることに
なんかライバル選べって言われたのでフェリペイズファースターザンユーを選んだ
名前が左近なのはご愛嬌
ゲーム画面はこんな感じ、国際映像のオンボード風視点が良い
メーター類はF1 2011の使い回しですね(国際映像のLGメーター期待してたのに…)
ピットでのモニターはこんな感じ
2011とかなり違いますね なんとなくwin8のメトロUIを思い浮かべた
ちゃっちゃと予選終わらせた なぜかスーパーラップ方式だったという
挙動に中々慣れずに苦戦・・・
黒旗(ゲス顔)
2011と比べて厳しすぎんよ~やめたくなりますよ~
何回かリトライして完走
-感想-
グラフィック:2011より良くなってる、コドマスの黄色がかったエフェクトがなくて良かった。フレームレートもだいぶ改善されてます(箱○版だからかな?)
挙動:2011と比べてパッドで走りやすい挙動になってます、2010に近づいたってことなのかな?
UI:2011よりかっこ良くていいですね
音:相変わらず掃除機みたいな音・・・多少ましになった気はしますが
※ここに書いてあることは一個人の感想です
明日はPS3北米とPC版が配信されるので出来たら比較してみようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿