2012年9月29日土曜日

箱○を安く買って君もForza4をプレイしよう!

Forza4したいけど「嘘・・・私の財布スカスカすぎ・・・?」な方!!!!!!
中古の箱○買いましょう!!!
今回は壊れない箱○の手に入れ方をメモ代わりとして
1.買うなら1ヶ月保証の中古屋で買え
箱○はモデルによっちゃすごく壊れやすいハード、自分の箱○も1回天に召されたので1ヶ月以内なら返品出来る店で買いましょう
2.Forza2がついてくる箱○は地雷、80%の確率で壊れる
中古屋に行くと「Xbox360 バリューパック 20GB」みたいなのが売ってることが多いのですがだいたいこれは2007年製の箱○です、壊れます。やめましょう(孫正義並の忠告)
3.買うなら2008年以降に製造されたもの
確認する方法は店員に「まず俺さぁ、箱○の裏見たいんだけど…(ショーケース)開けてかない?(迫真)」って言えば「あぁ^~いいっスね^~」と言ってショーケース開けてくれます。
箱○の裏のHDMI端子付近見れば製造年書いてあります
4.Forza4も中古でええよな?w
ダメに決まってんだろ!!ソフトぐらい新品で買えいい加減にしろ!!
中古だとコースパックのコード使えません
5.面倒くさいなら250GBバリューパック
10/4発売の新バリューパックはお値段19800円なのに新Xbox360(黒)250GBとForza4(ディスク2はマーケットから有料ダウンロード)スカイリム、ヘッドセット、1ヶ月ゴールドがついてくる!!金があるなら断然こっち 新箱○は壊れないしね

0 件のコメント:

コメントを投稿