2012年11月11日日曜日

NFSMW(2012)をやってみて

PC戦士なので鍵屋で3503円でEU版購入。7日にコードがメールにて届いたのでOriginに入力
コード入力はVPNなしでも出来ました
ダウンロードは色々VPNを試してみたんですが出来なかったのでおとなしく日本でのプリロードを待つことに
9日の0:00から日本でプリロードが開始されたのでダウンロード&インストール、言語選択に日本語はありませんでした
プリロードが終わったら適当なVPNに接続→NFSMWを起動→VPN切断→Originをオンラインモード、でシングル・マルチプレイ両方共出来ました
日本語化はこちらのやり方で出来ました(サイトにはロシア版のことしか書いてありませんがEU版でも問題ありませんでした)
6時間ぐらいやってみての感想は、とにかく重いです
挙動はNFS HPをちょい重めにした感じでカウンターを当ててドリフトするのが難しいです(個人的にはバーンアウトパラダイスの様な挙動がよかった...)後、操作がワンテンポ遅れるので高速走行中の時の操作が辛いです
ゲーム自体も重いです、GTX560Tiを使っているのですがオール中設定でも酷い時には20fpsを下回ることも。雨が降ってないのに水溜りがあるのですがこれは正直要らなかったです。これが原因で重いと俺は考えてます
でもグラフィックはかなり綺麗です。流石DX11
壊れ方はかなりリアルです。でもバンパーは吹っ飛ばないっぽいです
以下スクショ







2 件のコメント:

  1. おおーPC版を買ったんですか、いいですね~
    しかし本当にグラが綺麗・・・
    自分は購入検討中ですねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. 3503円だったんでまぁいいかなぁとw
      グラは本当に綺麗ですよねぇ
      もろバーンアウトパラダイスなんでバーンアウトパラダイスハマった人なら楽しめると思います

      削除