2012年1月16日月曜日

86ワンメイクレース

今日2戦だけですがフレンドのひろあきんとトヨタ 86GT'12のワンメイクレースをしました。
コースは富士スピードウェイと筑波サーキット。レギュはアシスト全オフ(ABSも)吊るし
俺がDFGTでひろあきんはG25です。クリーンなレースができたので面白かったですw

富士スピードウェイでのレースの模様から。
黒が俺で赤がひろあきんのです。レースは3周で最終ラップまで白熱したバトルが続けられていましたw
レースの結果はこんな感じで俺が負けましたww
でも楽しかったのでよかったですw



そして筑波サーキットでのレース模様。5周勝負でした。
俺がスタートに失敗して置いていかれましたがなんとか追いついて勝つことができましたw

両者ともハンコンを使用していたのでそんなにブレーキがロックすることがなかったです。
このレギュレーションは面白いけどパッドの方にはキツイかな・・・
でもマシンを制御しててとても気持ちいいです。86GT'12ワンメイクおすすめです。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿